ブログはじめました🍜

新年も明けて、満足できない自分を新たにしたいという思いから、気持ちをアウトプットしたくブログでそれを実現することにした。

これに行き着いたのは堀江貴文さんの本を読んだからだ。

私はハマると止まらない性格で、幕内秀夫堀江貴文にどハマりしている。

そんな堀江様が「ブログ執筆は問題の消火作業」なんて仰せになるのだからやらないわけにはいかないのだ。

私のような育児とパートで毎日が過ぎていく者にとって、自分の思いをきちんと表現する場は無いので、このブログで表現していくことで、普段の生活のあらゆる場でも自分の思いをきちんと表現できる人間になりたいというのが、今回私がブログを書く最大の目的である。

とりあえず1日1記事書いていこう。